アポカリヘヴン

スポンサーサイト


syuzinnkou.png

かわいい女の子を描きたいんですがどうにもこうにも男に逃げやすい…!

鮭皮チップなるものを食べたくて食べたくてしょうがない。鮭の皮大好き。
身より鮭の皮だけを食べていたい、でも身も好きだから焼き鮭は最高。焼き鮭と味噌汁で生きていきたい。

メタルギアライジングを身内から頂いたのでプレイしてみたらすっごく楽しかったです、これを期にメタルギアシリーズプレイしてみたいですが何よりも3DSとモンハン4が欲しいんです!あとwifiつなぐやつ!

それとお仕事情報を更新しました。
未リリースに2件と、陰陽の道にて2枚です。
そしてトミーウォーカーにてイラマス候補生として登録させていただきました。

和モノの案件を頂くことが多いなぁ、流行なのか?!とぼんやりしていた所よく考えたらpixivで公開しているイラストは大体和風だったことに気づきました。
ファンタジーも楽しいですが和モノもいいですよね、最近になって鎧とかの魅力に目覚めました。
描ける幅が広がることに悪いことはないと思うので、もっと積極的に描きます。
スポンサーサイト
