アポカリヘヴン

過去ログ

ひなた2


載せられるような絵がナッシーン!

お仕事履歴などなど、Aboutをちょこっとだけ編集しました。
それと新しく陰陽の道というソーシャルゲームで1枚イラストを描かせていただきました。
モバゲーやGREE、mixiでもプレイは出来るようです。よろしかったらプレイしてみてください。


お仕事情報

tennryuu.jpg

天龍/艦これ



履歴だけですが更新しました。
今月リリースされたiOS/Android向けソーシャルゲーム「魔界学園カタストロフィ」(セガ×ポケラボ様)で1枚だけイラストを描かせていただきました。
結構簡単に手に入ると思います、探してみてください(^^)
あいふぉんでプレイしてみてますがいい女子ばかりで、おっぱいを練習しなければいけない(迫真)ってなりました。
頑張ります。

今流行りの艦これは天龍ちゃんと龍田さんが今のところトップレベルで好きです。金剛姉妹もイイヨネ!

マティアス

シズ

フェイ

ルフト

黎明

エヒト

描いてたけどこっちにアップしてなかったなっていうログをアップしておきます 去年のまとめ!
クリックすれば大きいのが見れます。

soreiyu.jpg

新年ですね。今年もよろしくお願いします。
中学時代の創作キャラを今の絵柄で描いてみたいんですがそれよりも普通に創作やりたい。
間接人形が描きたい。

20080128183827.gif20080128183835.gif20080128183843.gif

数年前の創作キャラドット発掘してなつかしい!
